張り切りガチアンチ

ポケモンとか

【誰でも瞬間1位!】剣盾順位詐称のお話

こんにちは、みるくてぃーです!

今回は構築記事じゃなくて順位詐称の話です

↓あたかも瞬間1位のように見えますが順位詐称してます

f:id:milkteapoke:20200303202710j:image

やり方としては、

1.ネットで拾った順位画像を加工しよう!

光の玉の場所でバレてしまうので。自分の順位スクショに1位の部分だけ貼ればいいわけです

今回は本気で詐称するつもりではないので、この手順を省いています

 

2.詐称画像をネット上にアップ!

僕はポケモンBBSさんを利用しました!

f:id:milkteapoke:20200303203505j:image

画像をアップできてネット上で大きく表示できるサイトならなんでもいいです

 

3.スイッチでブラウザを開こう!

Switchの設定→Wi-fiから自分のWi-fiの設定を開いてDNS設定を手動に!

f:id:milkteapoke:20200303204458j:image

その後優先DNS

045.055.142.122

に変更し、

f:id:milkteapoke:20200303204509j:image

Wi-fiに接続

↓の画面になったら成功です

そのまま次へ進めばグーグルが開けます

f:id:milkteapoke:20200303204528j:image

 

4.switchのブラウザからアップロードした順位画像にアクセス!

僕はポケモンBBSでやったのでポケモンBBSと検索し、自分で建てたスレを開きました

 

5.順位画像を拡大し、Switchを直撮り!

f:id:milkteapoke:20200303205023j:image

f:id:milkteapoke:20200303205028j:image

完成です!

最後まで閲覧ありがとうございました!

これで順位に対する信憑性が薄れちゃうのでこれから順位ツイートとか構築記事書く人は動画を撮るといいかもしれませんね

↓こんな感じに